kyotoⅠ

結婚式ラッシュやったのかな?
週末は、自分好みのライブも無かったので愛車でブラっとしてきた。



フィルムが淡いからだけど、もっと鮮やかな青です。もちろんエイリン製!



ブラブラしながら写真撮るのはあまり好きじゃなかったんやけど、ある人のインタビューを読んでから
緊張感が解けたというか、楽に撮れる様になった気がする...。

馴れてきてライブん時と同じような"ココ!"って瞬間が解った気がしたけど、大体ミスショットになってる。
大体真ん中に置いて適当にやってんだけどなー。



前から行こうと思ってたバイク屋、サカイクロンさんにお邪魔した。
昔ながらの町家の一階に店舗/工場を構え、飼い猫や走り回る子供、夕飯を告げる香ばしい匂いから店と共に生活をされてるみたい。
店長の気さくな人柄も相まって夕方やったけど、お客さんが絶えなかった。

次の日に日吉ダムにて旧車が集まるイベントがあると教えて頂いた。
特に予定はなかったので、明日そっちに行く事にする。

NOT PILLAR BOOKSに立ち寄って、談笑したあと(何でオレが行くと毎回レイちゃんがおるんやろ?)

行きたいラーメン屋が閉まってたので、西院で暇してたタカヤと津山出身のミカちゃんと西院アクションで呑み。

ミカちゃんとそのお姉ちゃんは、昔、自宅から徒歩五分のとこに住んでたり
JOY(新潟)の解散ライブに来てたり、何かと共通点が多かった。

数少ない同じ昭和60年産まれだし、 またライブとか誘ってみようと思ってる。



春日大社で祭りやってて、やたらおガラが悪い人多いなーって思ってたら事故があった。

次の日、当たり前の様に寝坊した。