NEW PHOTO ZINE STOCKED!!!!


いつも小岩とかで遊んでくれるENJOY & RELAX kuroさんのパーティー誘っていただきまして

以前に発売していた"material flower" photozineを再発。

そして、BALANCE photo zineというタイトルで新たにPHOTO ZINEをリリースいたしました。







中野賢太 / B A L A N C E photo zine 価格500円

いつも遊んでくれるENJOY&RELAXのkuroさんの最高のパーティーにZINEで参加したそのときに作成したphoto zine。 

記憶の中に埋もれたモノクロネガをスキャナーにより部分的にトリミング、データ化し写真を再構築しました。
 前後のストーリー、天地をも無視し一枚の写真の中にある一瞬の暴力性と美しさ儚さを抽出し連続して構成することで 
河鍋暁斎の百鬼夜行図屏風のように脳内で一枚絵としてイメージされると思います。

前作のyour place zine.では、無作為な並びではあるが複数のストーリーがZINEの中で進行し、
写真が持ち合わせた"余白"を持って見るものにストーリーの続きを描いて頂いたかも知れませんが 
今回のZINEでは、写真の余白とイメージを削っていくことで見る人にイメージを脳内で補完していただければと思います。 

こういった異なる方向性のZINEを2冊出すことにより 私の頼りないアウトプットの平穏の保つのです。



中野 賢太 / B A L A N C E photo zine. 
著者:中野賢太 
デザイン:中野賢太
版形:A5
価格:500円






中野 賢太 "material flower" photozine 価格1000円

2017年9月、どの東京の夜の中でも 最も美しい夜でした。 

ある人たちが東京、東の外れで その夜が明けるまでに必要な、拳の中に握り込んだ少しだけの暴力

蝋燭の火に燻された祭壇 金属的なビートを打ち鳴らす数枚のレコードと花 
決して多くはない人たちと、夜が明けて朝の電車を待つホームでは
そこにあった花だけを持ち帰り、この夜を切り抜け優越感を超えた笑顔が待ていた。 

私の中では、この夜"以降"という区切りが当たり前に存在している。 

中野 賢太 /  "material flower" photozine
著者:中野賢太 
文字デザイン:SUGGAPIE GOAT
版形:A5
価格:1000円


nakano camera
BOOKDELIVERY SERVICE






プラス送料164円(クリックポスト)でお送りします。

最近は忙しくてライブに遊びに行ったりできていませんが、持ち歩いてるので
是非、お声がけください。トレードしましょう!