シアーマグ、なう。ZINE

12月にあったENJOY & RELAX kuroさんのパーティーに間に合わなかったZINEを
ようやく年明けにリリースできました。

シアーマグ、なう。というタイトルのZINEです。

写真を撮りながら考えることは、私が撮った写真との社会との関わり方です。
撮った写真が社会とどう関わり続けるか、美しい写真なら技術があれば撮れるかもしません。
見た人がどう思い行動してくれるか?と言えば大げさですが、そういった事を思ってる事が多いです。

私が、一端のフォトグラファーとして身を立てるためのプラクティス。
 





中野 賢太 / シアーマグ、なう。zine 価格400円



「知らない世界を覗き見してみたい」

普段からパンク・ハードコアの世界にどっぷりだと、どんどん自分が世間からズレていってる気がしてて 
その心地よいズレっていうのを月曜から金曜の間に修正されてしまうっていう人、多いと思います。 

このZINEは全くそれとは正反対の視点の話。 
パンクとか知らないままに生きてきた人が、あのSHEER MAGの最後の夜にどっぷりしてしまった話をまとめました。 

"すべての壁を乗り越える瞬間"というのが、SHEER MAG 各地の夜で起こったと思います。

SNS上の高揚感であったり、連鎖する友達から外に広がる口コミ。
 "最高の日になる予感"を感じつつSHEER MAGの最終日を迎える日にこのZINEの主人公を誘ったのでした。 
このツアーをオーガナイズしたBLACK HOLEにも貴重なインタビューを頂戴し 
あまりにも高速で情報が流れる今だからこそまとめた 追憶ZINE、でもnotノスタルジア。
私が撮影させてもらったSHEER MAGの写真とインタビューをRISO印刷機を駆使して
まとめた未来に向けてのメッセージ。




中野 賢太 / シアーマグ、なう。zine
著者:中野賢太 
デザイン:INARI MAKI
版形:A5
価格:400円

nakano camera 
BOOK DELIVERY SERVICE
 





プラス送料164円(クリックポスト)でお送りします。

めちゃくちゃパーソナルなZINEで恥ずかしいですが、持ち歩いてますので
ご購入&トレードしましょう◎