BiSH Yahoo! ニュース特集




Yahoo! ニュース特集さんでお仕事させていただきました。

株式会社WACK取締役でありBiSのプロデューサー
「渡辺淳之介 アイドルをクリエイトする」の取材でご一緒させていただきました
宗像明将さんからのご依頼で、BiSHのライブ撮影を致しました。
B

「別にどっちでもいい」BiSHはロックかアイドルか、音楽業界の熱と彼女たちの平熱

【写真ルポ】BiSHのライブに密着、熱狂の舞台裏
https://news.yahoo.co.jp/feature/1161



ヲタクの方々のほうが可愛い瞬間はたくさんご存知だと思いますし
アイドルとしての可愛さは訴求しなくていい、ドキュメントを撮り収めて欲しいとの
ご依頼でしたので私としてはとてもイメージしやすかったです。

BiSHの事を全く知らない人に読んでもらうための記事ですので、
新鮮に読むことができると思います。
是非、読んでみてください。