レスザン博


1月に入ってからというものの、12時間くらい寝ないとすっきりしない日々が続いております。
コレ書いてる今も、ホント眠たい。3連休も寝坊ばっかしてたもんな...。最終日なんか家から一歩も出てないし。

レスザン博、12日より始まっております。 
私の展示も入って左側にWall of the photo massacreヨロシクな感じでやってますので、そちらもヨロシクどうぞ。

髪の毛切りすぎて恥ずかしいので常に帽子を被ってまして、誰にも気づかれず
レスザン博にて「展示してる写真ええやんかー!」と、青野さん(ex-world、no side)に声がかかる事案が数回発生した模様。 
青野さんごめんなさい。20日のレスザンGIGはオレがドラム撫で回します。青野さんはカメラを舐り回してください。





19日には、京都メトロでこういう企画もあります。

2013.1/19
 

@京都METRO

Less Than TV 20th anniversary
『ANOTHER CHANNEL #41』

*COSMIC NEUROSE
*V/ACATION
*my ex
*No Babies (fR.USA)
*HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION
*FLUID
*BLONDEnewHALF
*odd eyes

open 15:00
start 15:30

ticket 前売1800円 / 当日2300円 (+1drink)


私も行きますー!!!